So-net無料ブログ作成
検索選択

大相撲 札幌場所を見たよ! [札幌]

IMG_1462.JPG


今日は、妻の両親と大相撲札幌場所を見に行きました^_^

握手会では、正代さんと握手して頂きました!


その他、人混みをかき分け、荒鷲さんや夕張出身の北大地さんに息子を抱っこして頂きました♩

DSC_1034_01_01.jpg


写真は、荒鷲さんです^_^
とっても優しくて良い方でした〜!
DSC_1042_01.jpg


息子は抱っこされても、大勢がいる中で離乳食を食べても、騒ぐことなくとってもお利口さんでした^_^

ありがとう!


DSC_1054_01_01.jpg


横綱 稀勢の里も見れました^_^

取り組みは無かったものの、会場は拍手喝さいでした!


お土産コーナーは、2時間待ちとかで断念しました。

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

ころくま

力士のだっこしてもらうのは縁起がいいんですよね。
by ころくま (2017-08-24 22:21) 

kichi

☆ころくま様
力士のように体の強い子になってもらいたいです^_^
抱っこしてくれて嬉しかったです!
by kichi (2017-08-30 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。