So-net無料ブログ作成
検索選択

父に息子を会わせることが出来ました! [父のこと]

DSC_0290_00001.jpg

18日~19日、父の見舞いに行ってきました。
札幌~函館、いつもは車で4時間30分くらいなんですが、今回は生後3か月になる息子を一緒に連れて行ったので、休憩を多くとり6時間かかりました。

DSC_0296_00001_00001.jpg

父が倒れたのが、昨年の3月29日。
それから、大手術、介護、抗がん剤治療、緩和病院へと経過がありました。
緩和病院へ転院した際には、医師や看護師から「孫を見れるのは難しいと思います」、「葬儀屋さんを準備しておいて下さい」と聞かされましたが、孫を見せてあげることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

ベッドの上の父はすっかりやせ細り、笑顔もあまり見せることはなくなっていましたが、孫を見た瞬間、抱いた瞬間、本当に良い笑顔を見せてくれました[るんるん]

母には見せてあげれなかった孫。
父の余命がどの程度残されているのかは知る余地もありませんが、息子の体調を見ながら、なるべく多く父に会わせてあげたいって思いました。

息子よ。色んな意味で生まれてきて、ありがとう。心から感謝してます。


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

kichi

☆皆様、niceをありがとうございます(^-^)
by kichi (2017-04-02 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。