So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日をしてもらったよ! [日常の出来事]

DSC_0259_00001.jpg

今日は妻と子供に誕生日をしてもらいました[ぴかぴか(新しい)]
夕食は、私の大好物である餃子!
プレゼントは、家族おそろいの白地にイルカの絵がプリントされたTシャツでした[晴れ]

DSC_0252_00001.jpg

満足げな我が息子[揺れるハート]
毎日慌ただしいですが、きっと私にとって今が一番幸せな時なんでしょうね。

寝る前にオムツを見ると、うんちの中に少しだけ血が混ざっていました。
不安です。
明日も血が混ざっているようだったら病院へ見せに行こうかと思ってます。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

hoppe

子育てできる喜び 赤ちゃんからお父さんお母さんへのプレゼント
言葉を真似 しぐさも真似 親がお手本
じっとこちらを見つめるまなこ がんばれkichiさん♪
by hoppe (2017-03-08 08:06) 

kichi

☆hoppe様
まっすぐな瞳でずっと育つよう愛情持って育てていきます^_^
by kichi (2017-03-13 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。