So-net無料ブログ作成
検索選択

新得町に行ってきました。 [出張]

1.jpg

新得町に行ってきました。
今年は、8月の中旬から下旬にかけての短期間に北海道へ台風が4つも直撃しました。
こんなことは今までにないことらしいです。

新得町市街も浸水し、自衛隊による給水活動が続いてました。
JRの線路もご覧の通り被害を受け、大変な状況になってました。

2.jpg

そんな中、ふと手前にかかる橋の欄干を見ると、可愛いキャラクターがいました。
9月は台風が来ないことをお祈りします。

追伸:昨日は、妻と一緒に出産に向けた物を買ってきました。
   赤ちゃん用の布団やらチャイルドシート等々。
   妻の洋服も少し買って、20万円もかかってしまいました。
   まだまだ小物も買わないといけません。お金ないと、子供を作るのも大変なんですね。
   車も買わないとな~。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

たもぎ

北海道は、未曾有の災害でしたね
本州最西端より、お察し申し上げます。
9月の台風は西日本が引き受けます・・・ (¨;)
by たもぎ (2016-09-16 12:25) 

ts-hobby

今年は北海道は大変でしたね。
これも異常気象というか、地球がどっかおかしくなってきている証拠でしょうか。
by ts-hobby (2016-09-25 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。