So-net無料ブログ作成

金麦特等席が当たったよ! [懸賞生活]

道新・UHB 花火大会.jpg

花火大会の金麦特等席が4枚当たりました!

ずっと行きたくて、ようやく当選したんですが、用事があって行けなくなりました[バッド(下向き矢印)]

特等席で花火大会を観たかったな~、残念。。

追伸:7月31日は、妻と妻のご両親と一緒に神社へ「戌の日」のお参りに行ってきました。
   元気に生まれてきてくれることをお祈りしました。

   父は、ヘルパーさんによると夜のトイレでふらつくとのことで、携帯トイレの購入を依頼しました。
   千代の富士が昨日、父と同じ膵臓がんで亡くなりました。
   父も新聞やテレビで知ったかな。元気になって欲しいと、考えると溜息ばかり出ます。


nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 3

ころくま

せっかくのチャンスが惜しかったですね。
by ころくま (2016-08-02 17:42) 

hoppe

ほんと持ってるよね(笑)
ちゃんと神さまが見てるんだよね^^
by hoppe (2016-08-02 19:41) 

ぼんぼちぼちぼち

せっかく当選したのに残念でやしたね。
運の悪いことばかりは続かないので 今度はラッキーなことがあると思いやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。