So-net無料ブログ作成

コードレスの掃除機を買ったよ! [物欲]

日立の掃除機.jpg

コードレスの掃除機が欲しくて、日立のPV-BD400という製品を購入してみました[ぴかぴか(新しい)]

日立の掃除機2.jpg

小さく縮めてハンディタイプにすることができ、自立式、ごみポケットが水洗いできるという点で選んでみました。
日本製の使い易さに期待です[るんるん]

カメラが欲しかったけど、これでボーナスも飛んでいきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

大通り公園のバラ.jpg

大通り公園はバラが満開で綺麗でしたよ!

大通り公園のバラ2.jpg

地崎バラ園のバラが懐かしいな~。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

youzi

コードレスの掃除機、
コードの長さを気にせずに掃除できるのいいですね。
by youzi (2016-07-13 23:29) 

kichi

☆youzi様

気軽に掃除機をかけることが出来るようになり、とっても重宝してます^^
by kichi (2016-07-16 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。