So-net無料ブログ作成

スープカレーが美味しかったよ! [日常の出来事]

ファームヤード.jpg

今日はあいにくの雨模様でしたが、妻と一緒に由仁町にあるスープカレー屋さんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

地図.jpg

行ってきたのは、ファームヤードというとっても素敵なお店です[るんるん]

お店入口.jpg

定休日は次回の時のためにメモっておこうっと[ひらめき]

紅茶.jpg

テラス席へ案内して頂くと、冷たい紅茶が。とっても美味しかったです[グッド(上向き矢印)]

サラダ.jpg

前菜のサラダです。
熟したトマトとカリフラワーが最高でした[晴れ]

野菜スープカレー.jpg

メインの野菜スープカレーです。
中辛にしたんですが、汗が噴き出てきました[わーい(嬉しい顔)]
ピーマンが旬で、すごく美味しかったです!

また、元気に妻と一緒に行けますように[揺れるハート]


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

ts-hobby

やっぱり本場のスープカレー、美味しそうですね。
いつか北海道の空気の中で食べてみたいです。
by ts-hobby (2016-07-03 19:15) 

kichi

☆ts-hobby様

野菜と空気の美味しさで、自然と笑顔になれました^^
by kichi (2016-07-16 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。