So-net無料ブログ作成

北海シマエビをもらったよ! [日常の出来事]

北海シマエビ.jpg

知床で勤務していた時の先輩が、北海シマエビを贈ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

北海シマエビ2.jpg

野付湾の物はとっても美味しいんですよね~[晴れ]
ありがたいことです。

父のその後です。
父は1回抗がん剤を行ったのですが、思った以上に白血球・赤血球などが下がってしまい、3週3回実施して1週休みの計画だったものは体力的にキツイという医師の判断になりました。

28日、29日と赤血球を上げる点滴を行ったうえで30日に2回目の抗がん剤を実施し、その後の血液数値を観て、今後は3週に2回に回数を減らすなどして、通院での抗がん剤治療を検討するとのこと。

今は入院しているため安心ですが、通院での治療になると心配が増えます。
より、ケアマネジャーさんに相談することが増えそうです。


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

youzi

シマエビ美味しそうですね。
まだ食べた事がないので、
北海道に行って食べていたいです。
by youzi (2016-07-13 23:21) 

kichi

☆youzi様
旬のものは本当に美味しいですよ^^
by kichi (2016-07-16 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。