So-net無料ブログ作成
検索選択

父の続報です [父のこと]

image.jpg

誰だか分かりますか?

image.jpg

腰が痛いので、1時間くらい揉みほぐしてもらいたいです^_^
この笑顔、見習わなきゃダメですね。
いつも笑顔を心がけたいです。


27日、父の通院に付き添ってきました。
消化器内科の医師によると、リンパ節に転移が見られるため、すぐに抗がん剤の治療が必要。
まずは鎖骨下?にカテーテルを埋め込む事前処置が必要とのことで、30(月)から入院し、31日に埋め込み処置をすることになりました。
入院は2~3日の予定で、一度退院後、体力回復を見つつ抗がん剤を開始することとなりました。

抗がん剤の負の部分は母の時に身に染みて分かっているんですが、父が1回チャレンジしたいとの決断をしたので、それは尊重しました。

父はあまり食事ができないため、栄養不足気味ですが比較的元気です。
しかし、歩くのは杖を使用してもすぐに息切れをしてしまう状態です。

追伸:妻は先日、母子手帳をもらい、2人で喜んでます。


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

たもぎ

押せば命の泉湧く・・・
指圧の先生ですね (^^)
by たもぎ (2016-06-02 15:35) 

youzi

指圧の心は母心 押せば命の泉わくですね。
お父様の事、大変だと思いますが、
お父様にはお孫さんの顔を見せてあげたいと
思いますね。

by youzi (2016-06-05 20:08) 

茶の間

先日 自分も父の見舞いに函館⇔旭川 高速(札幌素通り)で往復してきました。同じようにカテーテル挿入状態 体重も30Kg前後までおちております  元気になってもらいたいものです。
by 茶の間 (2016-06-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。