So-net無料ブログ作成

USJのチケットが当選しました! [懸賞生活]

USJ.jpg

札幌市内もだいぶ雪が融けましたので、来週くらいから自転車通勤を再開しようかと思ってます[るんるん]

懸賞で、USJのチケットが当選しました[ぴかぴか(新しい)]
さっそく4月中旬に行ってこようかと、飛行機とホテルを予約しました。わ~い[晴れ]

USJでは、ハリーポッターを楽しみにしているんですが、USJのホームページを見たらチケットの仕組みが複雑過ぎて良く分かりません。
この当選した「スタジオパス」というだけでは、ハリーポッターのスペースに入場することもできなのでしょうか??

スパイダーマンとかのアトラクションにはこの「スタジオパス」だけで乗れるんですよね?
けっこう値段がする追加のチケットも買わないとダメなのかな~。
久しぶりに会社休んで、平日に行こうと思ってます[飛行機]


nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 3

hoppe

ホントに当たるよねぇ~^^♪
by hoppe (2016-03-30 06:59) 

wansakun

突然ですが、ソネットを退会することになりました。
ワンサ写真館を卒業することに。
お世話になりました。
時々、遊びにきますね!
ワンサより
by wansakun (2016-03-30 07:45) 

youzi

よく当選されていますね。
羨ましいです~。
USJに行った友達に聞いたのですが、
ファストパスがあり、お金を出すと買えるそうです。
ハリーポッターはそのファストパスも値段が高いような事を
言っていました。
ここでも金次第なのかと思ってしまいましたよ。
by youzi (2016-04-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。