So-net無料ブログ作成

フードプロセッサーを買ったよ! [物欲]

フードプロセッサー.jpg

が前からフードプロセッサーを欲しがっていて、贅沢品だと却下していたのですが、ネットで調べると山本電機のものが高性能で意外とお安かったのでポチッとしてしまいました[るんるん]
これで、大根おろしの手伝いからも解放されそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

藤野ワイン.jpg

札幌市藤野で作っているワインがとても美味しいとのことで3本買ってみました[ぴかぴか(新しい)]
妻の手料理と合わせて食べるのが楽しみです!

花.jpg

ご機嫌な妻は久しぶりに食器棚の上にお花を活けました[かわいい]
だんだん札幌も暖かくなってきたとはいえ、まだまだお花の季節ではないので少し贅沢な気持ちです。
とっても良い香りもしますしね[わーい(嬉しい顔)]

香水.jpg

そして、先日、妻に付き合って大丸デパートへ行った時、化粧品売り場で暇を持て余してシャネルの香水を眺めていたのを、私が香水を欲しがっているんだと勘違いして、買ってきてくれました。
とっても良い香りがするんですが、香水をつけて行くような職場でないため机の上に置いたままです[晴れ]

そんなこんなで、我が家は散財しており、しばらく節約生活に入ろうと決心しております。
999.9のメガネが欲しい…


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

hoppe

たしかに大根おろしは便利 手でおろした方が美味しいような。。(笑
気がするだけです(笑。。
タマネギのみじん切りなんて 涙たらさなくても作れますよ^^
by hoppe (2016-03-21 18:01) 

kichi

☆hoppe様
大根おろし、長芋をとりあえず多様してます。
ピーマンを千切りにしようとしたら、失敗しました(-_-;)
by kichi (2016-03-27 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。