So-net無料ブログ作成

韓国旅行が当たったよ! [懸賞生活]

韓国旅行1.jpg

 しばらく更新をさっぼってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
自宅のPCの前に座る時間がなく忙しい毎日ですが、元気に頑張ってます。

そんな中、懸賞が当たりました[ぴかぴか(新しい)]

韓国旅行2.jpg

本当に懸賞で旅行が当たる人なんているのかなーって思ってましたが、出してみるものですね。
千歳から東京までは貯まったマイルを使用しようかと思ってます。

弾丸ツアーですが、何でも当選すると嬉しいものですね[るんるん]


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 12

nanako

おめでとうございます~♪
よく当たりますね。
でも旅行はすごいですね。
しっかり楽しんできてくださいね~
by nanako (2013-02-09 14:47) 

めもてる

おめでとうござます。よく懸賞に応募して当たりますねー!
by めもてる (2013-02-09 14:58) 

たかれろ

韓国旅行ですか!  すごいですね!!
おめでとうございま~す♪
by たかれろ (2013-02-09 16:36) 

chacha

おめでとう!
美味しいものをいただいてきてくださいな。
by chacha (2013-02-09 17:43) 

hoppe

忙しいくらいで丁度良いようですから(笑)・・
お土産に「整形」とかいらないですから(笑)・・
忙しくてももう少し更新していださいませ(笑♪)。。
by hoppe (2013-02-09 18:18) 

kiko1578

おめでとうございます。
懸賞よく当たりますね。運がいいね。どうしたら当たるのかしら
楽しんで来て下さい。
by kiko1578 (2013-02-09 21:07) 

MIYABI

すげぇ~!
弾丸ツアーみたいですが、楽しんで来て下さい~!!!
(^O^)/
by MIYABI (2013-02-09 23:28) 

ts-hobby

すごい!おめでとうございます。
以前もなんか当たってませんでした?
当然行かれるんでしょう?
by ts-hobby (2013-02-10 09:36) 

kichi

皆様、コメント&nice!をありがとうございます^_^

nanako様
旅行なんて当たりっこないと思って応募しているので自分でもビックリです。

めもてる様
数打って一つ当たったようです。

たかれろ様
ありがとうございます(^_^)

chacha様
参鶏湯が食べたいですねー。

hoppe様
二重にしてきますね。

kiko1578様
本命はハワイ旅行か車の当選です。

MIYABI様
ほんと行ってすぐ帰る日程ですよね。

ts-hobby様
仕事の都合もあり、妻と義母に託すことになりそうです。
by kichi (2013-02-10 19:14) 

youzi

こんばんは♪
海外旅行が当たるって、凄いですね~。
美味しい物をいっぱい食べてきてくださいね。
by youzi (2013-02-10 22:24) 

kichi

youzi様
円安になってきたので、少し損ですね(^^;
by kichi (2013-02-11 09:59) 

wansakun

もう行ってきたの?
by wansakun (2013-03-21 16:34)